謎はすべて解けた?

今日も昨日に引き続き金田一の推理をw
最初から読み直すと昨日の推理はかなり違うとこがあるので改めて推理してみましたw
昨日同様読んでない人、興味ない人はスルーしてくださいw
 
1日目の夜の散歩のとき月光荘のメンバーはすでに太陽荘へ誘導されていた。
個人の荷物は氏家が持っていたでかいリュックの中にあった。
2日目に犯行を実行・・・
そして夜の散歩の時月光荘のメンバーはもとの月光荘へ。
 
建物の不自然な構造は左右対称とかじゃなく
2階が2つに区切られていて真ん中のレクリエーションルームを通らないと反対側にいけないということ
これによって太陽荘と月光荘のメンバーが鉢合わせすることがなくなる。
 
美雪が気づいたロッカーの違和感・・・
チョークの封とかも含めて事件以来誰も触ってないはずなのに綺麗に片付けられていたこと。
これは全ての犯行が太陽荘で行われたため。
 
金田一が移動中トンネルで気づいたオレンジ色のライトとシートの色・・・
モザイク文字の「太陽荘」の看板はオレンジ色のライトを当てると
月光荘」と浮かび上がるようになっている。
 
遺体の移動・・・
ボートは使わないと金田一が言ってることからビニールシート等にくるんで川に流したと思われる。
このことが見立て殺人へつながる。
何故見立て殺人にしたか・・・
遺体を川に流したとき近衛の遺体の足が濡れてしまいそれをカムフラージュする為。
これは近衛が上半身に火をつけられているのにもかかわらず足の方から水をかけていた
氏家の不自然な行動からうかがわれる。
 
ダイイングメッセージ「117」・・・
やはりこれは「ハマ」と書こうとして力つきてしまい「117」となったと思う。
なのでもう一人の犯人は”濱秋子”
 
こんなとこですかなw
これでなんとなくスジが通るような気がするがビミョムだな^^;
またなんか気づいたら書きますw