土日

週末は大阪行ってきました。
土曜日はごっちん紺参戦、日曜は美勇伝紺会場参戦してきました。
参戦された皆様お疲れ様でした。
 
土曜日
アーバンライナーに乗って一路大阪へ
ごっちん紺はファーストツアーから行ってるけど最終公演参戦は初めてだったので楽しみでしょうがなかった。
昼公演は最終日とは思えないくらいいつもと変わらない感じだった。
でもやっぱり楽しかったですよw
夜は良席というのもあって誤爆だらけの爆レス祭りやサイリュウム祭りもあったし
ラストにサプライズでスタッフ全員をステージにあげて「手を握って歩きたい」があって楽しかったし
最後ちょっとうるうるしてしまいました。
あと最近は後ろで大連番がデフォだったので久々に見知らぬ人に囲まれてたら変に疲れたw
終了後は大阪にいる友達のとこへ宿泊
 
日曜日
大阪の友達とも結構久しぶりだったので結構遅くまで話とかしてたので起きたら1時過ぎてたw
一緒に昼ご飯食べてそこで友達とはさよなら。
(これ見てないと思うけどありがとでした)
美勇伝紺の会場へ
最寄の駅へついたものの雨降ってるし傘ないし、けど一応会場付近へ
これでヲタ卒業してしまう(寂しい。。)いしころさんに挨拶して
めだかさんや豪さんとも約1年ぶりくらいあってちょとお話して
みんなは中へ、おいらは電車の都合で帰路へ
 
いやーほんとこの2日間楽しかったw
参戦された皆様本当にお疲れ様でしたw