2006-01-01から1年間の記事一覧

ノロウイルス

巷で大流行中の名前はノロでも感染力はちっともノロくない例のやつですが 今までは他人事だと思ってたけど(とはいっても多少は気を使ってたw) とうとう会社の人が感染してしまった。 昨日から調子悪そうだったけど病院いったら感染してるといわれたらしく本…

金田一耕助

日曜日に映画「犬神家の一族」見てきました。 作品が作品だけに人そんなにいないだろうな思ってたら結構いてびっくりw しかも年齢層も思ってより若かったw やっぱり石坂金田一はいいなと改めて実感。 しかし大スクリーンですけきよの素顔とか見るとちょっ…

ごっちんFCイベ

本日大阪の2回目公演に行ってまいりました。 いつものごとくアーバンライナーで一路大阪へ ネタばれ注意

土日

週末は大阪行ってきました。 土曜日はごっちん紺参戦、日曜は美勇伝紺会場参戦してきました。 参戦された皆様お疲れ様でした。 土曜日 アーバンライナーに乗って一路大阪へ ごっちん紺はファーストツアーから行ってるけど最終公演参戦は初めてだったので楽し…

ちけっと

う〜ん、ごっちん紺のチケいる人いないのかな・・・ 茶室行ってないしこれみてる人自体少ないから反応なくてもしかたないか^^; どうしたもんか悩むな。。。

ごっちんブログ

今さらですが期間限定でやってます。ココ ずっとPC封印してたので昨日今日で全部読みましたw いやー楽しいw イラストとか近況とかいい感じw 期間限定とは言わずごっちんがやりたいと思ってるなら続けて欲しい。 あと他のハロメンにもやって欲しいなw

しーこっぷ

ごっちんとなっちのパチンコ台がでるそうなw さっきCMやってたとけど海物語ぽかったなw 設定とかもあややのときみたいに微妙なのかな・・ まぁ多分やらんけどw

オワタ

土曜日にようやく資格試験も終わり一段落。 まぁ結果はシラーネw これで気が抜けたのか寒くなったせいかはわからんけど風邪ひいたし。。。 とりあえずPC封印してた間のファイル補完をしてFF5しようかなw

ごっちん紺

資格勉強のためPC封印してのでかなり久しぶりの更新・・・w 試験日までまだ少しあるのでこれ書いたらまたしばらく封印しますw きのうは名古屋であったごっちん紺参戦して参りましたw 参戦された方々お疲れ様でしたw なんだかんだいってもやっぱりごっち…

近況

最近あほみたいに忙しくて帰り遅いし 資格のお勉強でPCあんまり触ってない。。。 気づけばごっちんや愛ちゃん、絵理子の誕生日も過ぎてると・・ 遅ればせながらおめでとうございます。

出張

3泊4日のはずが不具合が重なりまくり結局10日間に。。。 おかげでメロン紺行けんかったし。。。 来月のごっちん紺までなにもないな・・・ てかハロに対する興味がうすれつつある今日この頃 ごっちん紺行ってテンション上がらんかったらもうだめだな。。。ど…

ルパン

今ルパン3世やってますなw でもやっぱルパンの声くりかんじゃ違和感がある。。w あとGyaoで未来少年コナンがやってるw またお楽しみが増えたはわw で今日は仕事定時であがれたので幽遊白書を返しついでに友人宅へ そこでDVD物色。。。ナディア発見w 借…

ようやく

幽遊白書全話見終わったw なんか無性に見たくなりお友達にDVD-BOX借りてみましたw にしても長かった。。。w 最近Gyaoの影響もあるのか妙に昔のアニメが見たくなる。 今見たいのはマクロス・タイムボカーンシリーズ・北斗の拳etc・・・ あげればきりがない…

絵理・・・

亀井ちゃんは絵里だぞとつっこもうとしたかた釣られましたねww とある方への私信もふくめて ellyこと今井絵理子ちゃんのことを書こうとしたわけで・・・w 5月に復活ライブがあったんですがおいらはいけませんでしたorz で、まだ日程とかの詳細は調べてな…

元気玉

オラにみんなの元気をちょっとずつ分けてくれ!! 今の心境。。。

掃除

そして昨日は久々に部屋のお掃除w 整理整頓ぐらいのことはやってたけど本格的にやったのはどれくらいぶりだろ・・・w 少しは綺麗になったかなぐらいであまり変わらんかった。。。w

ひとり旅

土日と行ってきましたw 発作的にふとどかこへ行きたくなり岐阜へw ローカル単線に揺られて自然を感じたり、 奥美濃や郡上八幡をぶらぶらひたすら歩いてましたw 電車で地元(多分)のあばちゃんにお菓子もらってお話したり tekitouに入ったお店の料理がおい…

明暗

まずは暗のほうから 去る8月6日声優の鈴置洋孝さんがお亡くなりになりました。 名前聞いただけじゃ誰かわからない方もいると思いますが 代表作やその声を聞けば多分わかると思います。 私の覚えてる中でいくつかあげると 機動戦士ガンダム:ブライト 聖闘士…

金田一

今週号で一応終了しました。 今回も悲しい事件でしたね。 結局地獄の傀儡子・高遠との決着はつきませんでしたが これで金田一が終わらなかったんでおいら的にはいいんですけどねw まぁ天樹さんのブログにも近いうちに次回作あるようなこと書いてあるし楽し…

台風

台風7号の影響で電車等どうなるかわからんから早めに帰れと言われて 帰ってきたわけですが。。。 天気予報みたら愛知それて静岡方面に行ってる(ノ∀`) まぁ早く帰ってこれたからいいんですけどw

そういえば

大事なこと忘れたてた^^; 一昨日の土曜日8月5日はSPEED結成10周年の日でしたw この節目の年に再々々結成しないかなと真剣に望んでますw で今度hiroちゃんがバックダンサーズという映画に主演するんですが その中で4人でステージでたってるのがどうして…

週末

かなり放置してたな。。。 てか精神的に↓↓だったので。。。 まぁそれは置いといてw しかもこんな時間に更新とか・・それはですね・・・ 昨日ベリ紺会場参戦→私用を済ませて帰宅 それが8時頃 それから疲れたと横になったら朝・・・ 10時間近く寝たww とり…

当落確認

ごっちん秋ツアーの当落結果 10月28日 名古屋夜 1枚 当選 11月25日 大阪夜 1枚 当選 今回は当選率100%でしたw あとは枠を借りてる分といっても大阪夜を1本釣りで頼んでるので それが当選してダブったら知り合いさんにお譲りしたいと思いますので これ見てる…

夢に向かって

昨日参戦された皆様お疲れ様でしたw 最後電車の都合でろくに挨拶もせず帰ってしまいすいませんでした。 紺の詳細はみんな書いてるし、ネタばれ嫌な方もいると思うので簡単にw 最初に前日ケガしちゃったののが元気な姿見せてくれてよかったw 卒業のセレモ…

代々木

明日からあるわけですがσ(゜∀゜ )は明日も仕事なので日曜のみの参戦になります。 参戦される方はよろしくお願いします。

写真集

8月20日にごっちんの写真集が発売されるようですw 最近のUFAの流れからすると内容はあまり期待できないけど 楽しみなことにはかわりませんw

続・金田一解答編

今週号は看板と見立て殺人についてでしたが 先日のσ(゜∀゜ )の推理また当たりましたw 真相当てクイズ応募すればよかった(ノ∀`)w

頼まれ物には福が来る

FC枠で頼まれてたチケがまとまってきました。 その結果 (ちょい自慢なのでそいうの嫌いな方はスルーしてください)

おめでとう

今日はモーニング娘。の小春たんのお誕生日ですねw おめでとうございますw キラレボで「月島きらり14才アイドルやってま〜す♪」とかやってるけど ほんとに14才なんですな^^; 娘。に入って1年くらいたつのかな。。 早くミラクル起こしてください(ぇw 彡…

サマージャンボ

とりあえず20枚買いましたw これで儚い夢を見ます。。。w 当たったらどうしようかな・・・