ワンダ@名古屋

PON09232006-07-10

昨日行ってきましたよw
(注:多少ネタばれあり)
 
昼夜参戦し両方ともこしいさんと連番w
久々の連番で楽しかったw
昼はスタンド夜はアリーナでしたが、
個人的にはステージ全体が見渡せるスタンドの方が良く感じました。
SLは賛否あるようですが、自分の参戦スタイルに合わないからだめといってる人が多いのかな・・・
σ(゜∀゜ )は楽しめましたよw
のののセクガイとか5期メンの好きな先輩とかよかったですw
あとかなり℃-ute推せるww
なんでこれから参戦する人も楽しみにして行ってくださいw
 
終了後ファミレスへ
そこでみんな踊るは打つはで怖かったです><
 
最後になりましたが参戦された皆様お疲れ様でしたw