ごっちんFCイベ

本日大阪の2回目公演に行ってまいりました。
いつものごとくアーバンライナーで一路大阪へ
ネタばれ注意
 
 
会場着いて知ってる人いないかなときょろきょろしてたらyasuさんがいましたw
かなりのおひさしぶりでしたが知り合いの方といたので挨拶だけして会場周辺をうろちょろ。。
 
だれもいなかったのでtekitouなとこでぼーとしてたらいつの間にか入場列に組み込まれてたw
そして一回目の公演が終わったようだったので知り合い探してたら
にやにやしながらごっつさんが歩いてたので声をかけてしばらくお話しましたw
ごっつさんにはおいらが入場するときまで付き合ってもらってありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
 
中に入ったらごっちんがいた頃の娘。の曲(カラオケ)が流れててすごい懐かしかった。
踊ったり打ったりしたい衝動に駆られたw
 
そしてイベント開始
最初は質問コーナー
事前に参加者から募った質問にごっちんが答える感じですかね
このとき名前呼ばれた人はちょろっとごっちんとやりとりしててうらやましかったな
 
次は先日行われた韓国でのライブの模様をごっちんが解説しながら鑑賞
韓国のヲタはすさまじかったなw
 
ここで衣装チェンジのためごっちんはける
その間韓国ライブのロングver鑑賞
 
そしてごっちん登場
何が始まるんだと思ったらミニライブ開始
SLは
 
1.秘密
2.愛ってどんなxxx?
男サー2人によるMC
3.涙の星
4.SOME BOYS! TOUCH
5.ガラスのパンプス
 
タイガー多かったな、サイリュウム持ってる人も少なかったしなんかいつもと違う感じでしたね
でおいらはというと
1,2曲目は懐かしくてデフォ乗り、3曲目は聞き入って4,5曲目は踊ってみたw
席が9列目でステージとほぼ同じ高さ、そしてど真ん中
ほいで周りが↑な感じだとかなり目立つようで
ダンサーさんも含め結構レスもらったような気がする。
しかも踊り間違えたらニヤーとされるしorz
ごっちんのダンスについていけるわけねーだろと内心で思いつつ最後までやり通しましたよ。
 
そして握手会へ
コンベア早いだろな思って見てたら二言三言会話できそうなくらいの速度だったので
その場で必死に考えてるうちに順番きていざ対決w
 
握手して目があった瞬間時間が止まって頭真っ白に。。
ごっちんの目力はすごいなと改めて思ったw
 
σ(゜∀゜ )<いつもパワーもらってます
( ´ Д `)<こちらこそー♪
σ(゜∀゜ )<ちょっと早いですけどメリークリスマス
( ´ Д `)<メリークリスマス♪
もう一言来年もよろしくって言おうと思ったらスタッフに移動させられそうになって
あばばばばばってなりそうになってとっさに出た言葉が
σ(゜∀゜ )<バイバイ
バイバイって・・・内心orzてなってたら
満面の笑みで
( ´ Д `)<またね♪
もうねこの時はいざ鎌倉じゃないですけど、いつでもどこでもはせ参じますて気になりましたw
 
そして帰路へ
長文駄文すいません^^;
というわけでごっちんサンタから一足早いクリスマスプレゼントを頂きましたw