謎はすべて解けない。。。

今週のマガジンで金田一の真相当てクイズでたので自分なりに推理してみるも
考えがまとまらんというか犯人の片割れがわからん(濱秋子だと思うが・・・)^^;
とりあえずσ(゜∀゜ )なりの推理ぽいの書いてみますw
読んでない人・興味ない人はスルーしてくださいww
太陽荘のメンバーは朝の散歩のとき林の中をぐるりと回って実は月光荘へついていた。
そして月光荘のメンバーは夜の散歩のとき逆に太陽荘へついていた。
つまり太陽荘と月光荘が朝と夜で入れ替わったことになる
また1日同じ建物に全員いたことになり、お互いの建物を行き来する時間は0になる。
これは建物の構造が左右対称になっていることや極端に窓の少ないこと、
太陽荘のメンバーが1階で授業のときは月光荘のメンバーは3階で授業している(その逆も)
美雪が気づいたロッカーの中の異変・・・チョークを取りにいって殺害されたのに
チョークの入れ物の封があけられてなかったことから推測できる。
 
上流にいる犯人が荷物と遺体をゴムボートに載せて川に流して、
下流にいるもう1人の犯人に渡す。
 
ダイイングメッセージ「117」の意味。。。。
まさかとは思うけど「ハマ」の書きかけ。。。
 
う〜んσ(゜∀゜ )にはこんなことくらいしか思いつかないorz
多分全く違うと思う。。。来週からの解答編と比べて笑ってやってください。。。
あと他の方の意見も聞いてみたいので読んで推理した人はここに書いてくれるとうれしいですw