今日のトリビア

PON09232006-05-31

最近ネタがないのかつまんないので見てなかったんですが
今日はらて欄の声優続々登場に惹かれ録画して見ましたw
確かに声優いっぱい出てきましたがネタがいまいちだった^^;
で気になったのが出てきた声優陣の紹介の時の代表作・・違うだろとつっこみいれまくってましたw
マイナーなのも多くて視聴者でどんだけの人が知ってるんだと言うやつもありましたねw
(ちなみにおいらは全部わかりました^^;)
あと出演した声優のほとんどがドラゴンボールに携わってた方でしたw
フジテレビだからしょうがないんでしょうけどもっといろんな声優さん見たかったですw
多分このシリーズ続きそうなので次回以降に期待ですw
 
で今回一番笑ったのは副音声がおぼっちゃまくんwww
おいらが小学校か中学校の時のやつですよ懐かしすぎるww
見たくなってnyで探したがさすがにありませんでしたw