ふー

PON09232006-05-29

お久しぶりの更新ですw
先週1週間は出張と言う名の旅に出てましたw
前の派遣先だと出張期間1ヶ月以上がデフォだったので短く感じましたw
 
宿泊先にネット環境なかったし
携帯もパケ放題じゃないしなによりめんどく(ry
なんで放置してましたw
 
昨日帰ってきて早速nyつけてえりりんの写真集やこんこんのdigital bookなんかを落としてみたんですが
最近のハロ系は写真集に限らずどれもこれもエロイ方向へ向かってるような気がするのは気のせい?
今度出るがきさんの写真集もそうなるのかな。。。
なんかがきさんにはそういう方向でいくのは合わないような。。。
 
UFAも儲からなくなってきたらエロイ方向へという安易な発想だけはいい加減やめて欲しいです。