週末

PON09232006-06-05

土曜日は仕事&地元の小さな花火大会いってきましたw
毎年これを口実にみんなで集まって飲んだりしてますw
こういう時じゃないと全員が集まることがないのは寂しいですけど
こういうことがないと会えないレアな友人もいるので大事な行事ですw
同じ日に静岡でオフ会もあり参加したかったんですがこういう事情で参加できませんでした^^;
また機会があれば今度は参加してみたいですw
 
日曜日はうってかわって撮りだめしてたドラマ等を見てましたw
いい加減FF12もクリアしないとな。。。
レベル的にはクリアできそうだけどモブとか結構残ってるからそっちを片付けないと。。。