ハロパ@名古屋 2日目

PON09232006-05-05

13時開場だったけど前日グッズを買えなかったのでちょっと早めに現着〜w
といっても11時半くらいでしたけどw
グッズ列全く並んでなかったのだすぐに購入できましたw
ちなみにトレポスパート1,2をそれぞれ2枚ずつと会場限定の2L写真セット
いしころさんに先に買えたらと頼まれていたDVDパンフを買いましたw
トレポスは1,2とも集合と梨華ちゃんでした。
なので交換相手探してると梨華ちゃんヲタT来てる人がお店出してたので
交換お願いしてみると見事交渉成立して1,2のごっちんをゲッツしましたw
これでやることがなくなったので会場をうろついてるとみんなをハーケンw
マターリとしてると時間が来たので中へ
 
昼は大連番するのはなかったのでそれぞれ自分の席へw
で紺開始w
σ(゜∀゜ )は8列目の左端でずっとごっちんを見ていましたw
動いたといったら手拍子くらいですかねw
すぐ近くにDAIさんとおうまさんがいましたけど微動だにしてませんでしたねw
これで昼は終了・・・て全然レポになってないな^^;
 
夜はσ(゜∀゜ )以外みんな前の方だったの1人でマターリしようかな思ってたんですが
紺が始まれば周りは打つ人ばかり・・・前2公演はまったくというほどいなかったのに・・・
さすがtekiさん枠、類は友を呼ぶというかなんというかw
最初は昼と同じようにひたすらごっちん追いかけてましたが
ごっちんパートに入ったら体が勝手に・・・w
そんなこんなで紺終了w
 
紺終了後にご飯を食べて解散w
参戦された皆様お疲れ様でしたw
 
この2日間3公演はいろんな楽しみ方が出来てほんと楽しかったですw
紺自体もMC面白し、ごっちんカッコカワイイし、新曲聞けるわでいうこと茄子w
ただヲタののりがわからんorz
打ったりする人がほとんどいなかったのが不思議でした。。。