ハロパ@名古屋 1日目

PON09232006-05-04

約3ヶ月ぶりにごっちんに会いに行ってきましたw
4時に名駅でいしころさんと待ち合わせして会場へw
ここでいきなりサプライズくらいましたw
なぜかこしいさんいるし( ゜,_ゝ゜)w
まじでびびりましたw
時間が迫るにつれて続々と合流w
ここでいしころさんにピコさんを紹介してもらいましたw
ピコさんこれからもよろしくですw
恒例(?)の大連番するためにちょっと早めに中へw
2階の最後列で連番しようとして待ってるも一向に人が来ないので
後ろの通路で待ってると1枚の張り紙ハケーン、そこには「立見席」・・・・キタコレw
ということで立見席のところに
こしいさん、DAIさん、月さん、おうまさん、くろさん、σ(゜∀゜ )で陣取りましたw
で紺開始w
オープニング・美勇伝パート・ののパートと進みいよいよごっちんの番
今にきっと・・・In My LIFEのあと
( ´ Д `)<えーここで
と話し出したのでもしやと思ったら・・・新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!w
マジでうれしかったw
以前このブログで新曲初披露に立ちあれば幸せだなーと書いたんですが現実になりましたw
新曲なんですがアップテンポでダンサブルていうのかなとにかくのりのいい感じですw
 
プリゴーやスクランブルで打ってると前の席にいた高校生4人組みが
写メなのかムービーなのかわかりませんが必死にσ(゜∀゜ )達を撮ってました( ゜,_ゝ゜)w
よっぽど珍しかったんですかねw
しかもそれを係員に見つかって連れて行かれるし( ゜,_ゝ゜)w
どうせならステージ撮って捕まれとw
あとその近くにいた女性3人組にもなんか笑われてしまいましたw
最後は耐久OADで締めて終了w
 
紺自体はMCも面白かったし選曲もよくて思ってた以上に楽しめましたw
もちろんごっちんもかわいかったしw
すごい満足しましたw
 
そして紺終了後ちゃりさんととびさんも合流して晩御飯へいって帰宅w
まだ明日もあるのに軽く筋肉痛だしのどいたしもつんだろうか・・・w
 
最後になりましたが参戦した皆様お疲れ様でしたw
そして明日参戦される方よろしくお願いしますw
 
疲れたし明日もあるのでもう寝ますw
お休みなさいませw