ふー

PON09232006-05-06

2時間くらい寝ては起きての繰り返しだったけどよく寝たw
えー体中痛いです(ノ∀`)w
普段なら日曜紺で月曜から仕事なので疲れが取れにくいのですが
今はGW中なのでこうやってゆっくり休むことができるのでありがたいですw
これで6月中旬までなにもないのでしっかり充電しようと思いますw
とはいっても紺がない地域の人や行きたくても行けない人たちの事を考えれば次の予定があるだけいいのかなと思いますね。
こういうことを考えてるのか考えてないのか解りませんが某茶室では暴走してる人々がいますがどうなんですかね^^;
冗談で言い合ってる分にはかまわないとは思いますけどw
度を越してる人もいると感じるので・・・
これを見て心あたりある人はこれからは少しは気を使ってください。
 
と久しぶりに個人的意見を書いてみました。
気を悪くした方申し訳ありません。