もしかして・・・

PON09232005-08-07

今日W&ベリーズ工房のコンサートへ行って来ましたw
今日参戦した方々お疲れ様でしたm(_ _)m
 
σ(゜∀゜ )は夜公演のみなので16時過ぎに( ´酈`)げんちゃく
とりあえずグッズ売り場へw
DVDとトレーディングポストカードを3つ購入
即確認・・・1枚目・・徳さん、2枚目・・のの、3枚目・・佐紀ちゃんでしたw
のの自引きしたのでトレーディングする必要なく暇になったのでベンチに座ってボーとする。
しばらくして昼公演に参戦してた、こしいさん・とびさん・くろさん・アヤンキーGDBさんと合流w
さっき購入したポストカードの徳さんをくろさんへ、佐紀ちゃんを薫さんに渡してもらうためとびさんにw
(;゜д゜)ァ...こしいさんからあいぼんを頂いてしまいましたw
そうこうしてると、みゅんさん達がいるらしいので合流しようとするも、居場所がわからず暑い中歩き回りようやく合流wみゅんさん・ちゅんさんと他に3人の方がいたのですが初対面で、しかも名前も聞けませんでした(ノ∀`)すいませんm(_ _)m
とびさん、みゅんさん、ちゅんさんの踊りを見つつ時間をつぶすw
開演時間が迫ってきたのでこしいさんとσ(゜∀゜ )は中へw
 
いよいよコンサートスタートヽ(´ー`)ノ
でもSLは割愛させてもらいますm(_ _)mw
まぁ、知ってる方もいるかもしれませんが、σ(゜∀゜ )コンサート始まるとスイッチが入ってしまい人格変わってしまうので内容とかよく覚えてないのれす(ノ∀`)w
Wの新曲はかなり(・∀・)イイ!!ということとココナッツ娘。のしかもデビュー曲があってびっくりしたということははっきりおぼえてますw
あと・・・( ´酈`)ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!w
σ(゜∀゜ )は終始思い切り叫び、適度に踊ってましたw
 
コンサート終了後またみんな集まって話してると、明日のイベのためこっち向かってるロマンさんがくるとのことなので、しばしご歓談w
ロマンさん到着wまたしばしご歓談w
この間もとびさんとみゅんさんは踊り続けてましたw
で、こしいさんが電車の時間が迫ってるので帰路へ、σ(゜∀゜ )はお見送りするために一緒に帰路へつくため皆さんとお別れ。
名古屋駅でお見送りして、ご飯食べて帰宅しましたとさw
 
なぜかコンサート終了後から(今もですがw)21時までのシンデレラが頭の中でリピートされてますw
もしかして・・・ベリ推しになってるのΣ(゜д゜ )カッ!w
そいうえばコンサート中も熊さんと舞波を追いかけてたような・・・・・
もう確定Σ(゜д゜ )カッ!w
 
本人の承諾得ないまま名前出してしまってるので消した方がいいと思う方や文句はお手数ですがコメントに残しておいてくださいm(_ _)m
すぐに訂正させていただきますm(_ _)m