やっぱり・・・

PON09232005-08-08

今日はベリーズ工房のラジオ公録&新曲発売記念握手会に行って来ましたw
 
σ(゜∀゜ )は10時過ぎに( ´酈`)げんちゃく
すでに300人以上のヲタが列作ってるΣ(・∀・`;)
会場が昨日と同じところだったので徹夜の人結構いたみたいですw
で、とびさんたちは11時半くらいに来るとのことなのでとりあえず並ぶ。
そうこうしてるうちにチケ引き換え時間にσ(゜∀゜ )はP列34番とまあまあの結果でしたw
引き換え後連絡してみると他の面子がちょうど現場についたらしく
探してるとあなさん発見wリア友といたので挨拶だけしてお別れw
で、とびさん・薫さん・ろまんさん・くろさん・こんていさん・timmyさん・アヤンキーGDBさんと合流w
ラジオの公録開始まで余り時間がなかったのに軽くヲタ話したり踊ったりしたあと中へ。
σ(゜∀゜ )の席は10列目だったのですがえらく近いヽ(´ー`)ノ
 
公録開始〜♪
まず、メインMCのブロードキャストの2人が登場。
軽く諸注意などしたあと、矢口さん登場ヽ(´ー`)ノ
会場が一気にテンションアップw
矢口さんの近況報告後ベリ登場wさらにヒートアップw
佐紀ちゃん・桃子・徳さん・まあさ・雅・舞波・熊さん・りちゃこの順に登場。
「名古屋といえば○○」と言った後に自己紹介することにw
みんな無難なこと言ってたのですが特に印象に残ったのはなんといってもまあさの
「名古屋と言えばえびふりゃー」ですねw
えびふりゃーってΣ(・∀・`;)w今はじいさんばあさんしかいいませんよw
その後、21時までのシンデレラをwヲタ総立ちw
次は「矢口エンダー」というコーナーへw
オサーンの人にはわかると思いますがウィークエンダーのぱくりみたいなものですw
矢口さんがベリのスクープネタを発表w
まず1つめ、メンバー内でモノマネがはやってるのことw
なんのモノマネかというと桃子のモノマネだそうで、実際に佐紀ちゃんと雅が披露w
ラジオなのに動きのモノマネ(ノ∀`)wリスナーに伝わるんだろうかw
2つ目は身長の話w佐紀ちゃん以外矢口さんより高いことが判明w
熊さんは167cmあるそうなw
ここでようやくごっちん登場ヽ(´ー`)ノ
赤いインナーに白のスパンコールのジャケットとミニ、白いブーツという衣装でした(*´д`*)
近況報告などして歌へ。
(;゜д゜)ァ...ごっちんいわく名古屋のファンは熱くて自己主張が強いそうですw
スッピンと涙。をフルコーラス(*´д`*)
そして次のコーナー「ごっちんを笑わせろだじゃれ対決」へw
今度は笑わん姫のぱくり(ノ∀`)w
みんな挑戦するもごっちんはなかなか笑わないw
ここでまあさ登場wパイナップルを手に・・・・「パイーン(アイーン)」会場大爆笑w
でもごっちんは意地でXをだすw結局は○出ませんでしたw
まぁ、このコーナー中σ(゜∀゜ )の真正面にごっちんがずっといたのでぶっちゃけベリのほうはあまり見てなかった(ノ∀`)w
ここからはミニライブの様相ですw
まずごっちんが蜃気楼・原GALのメドレーw
もちろんひたすら打ち叫んでましたよw
原GALのときにたいしてアピールとかしてないけどレスもらいましたよ(*´д`*)
目線あったし指さされたから誤爆じゃないと思いこんでますw
続いてベリがなん恋・ぴりり・スペジェネのメドレーw
ごっちんのとこで体力消耗が激しく何も出来なかった(ノ∀`)w
これで公録は終了w
この模様は8月15日24時からCBCラジオで放送されるそうですw
正直あまり期待してなかっただけに、かなり満足ヽ(´ー`)ノ
 
終了後みんな集合して握手会の時間までヲタヲタしく時間をつぶし、いざ中へw
明日へ続く・・・w
 
やっぱりσ(゜∀゜ )は・・・・・
ごっちんが好きだ!!!