つらいね

PON09232005-08-06

久しぶりというか今の派遣先になって初めて休日出勤しました。
前の派遣先では当たり前のようにしてたんですが
久しぶりにするとしんどい(ノ∀`)w
人少ないだろうなと思っていったら・・・結構いるΣ(・∀・`;)
でも、よく見ると若い人は無理やり出されてそうな人が2,3人・・
あとはオサーンばっかwしかも既婚者が多かったですw
で、休み時間に普段話さないような方達といろいろ話したんですが
休日出勤はしたくてしてるんじゃなくて
家で邪魔物扱いされて、居場所がないからしてるって方が結構いました^^;
σ(゜∀゜ )の実家は自営業だから、親の働いてる姿を間近で見てたせいかそんな風に思ったことなかったですね。
お父さんはつらいね・・・
でも1人身はもっとつらい?w
σ(゜∀゜ )は楽しんでますけど(´・∀・`) ネーw