2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当落確認

メロン記念日名古屋夜二枚 中澤姐さん名古屋夜一枚 が当選しましたw てか申し込んだ奴全て当選しましたw 最近ではめずらしいです。 倍率低かったのかな・・・w

文化祭

10月8・9・10に横浜である娘。文化祭のチケいる方いませんか? ちなみに三枚あります。定価(一枚1500円)で買ってもらえるとありがたいです。 行く予定の方は検討してみてください。

はう

携帯からだとめんどくさいのと文字制限やらでやる気が起きずに更新が滞りがちになってしまう・・・ まぁ不具合の原因がプロバイダーの方にあったというのがわかったので向こうの復帰待ちです。 いつになることやらw

閉幕

愛・地球博が今日閉幕しましたねw 地元なのに結局一度も行きませんでしたw 今はなんとも思っていませんが何年かしたら後悔することになるんでしょうかw

金田一

今日のSPドラマ見ました。 今までのものとは別物みたいでしたね。 思っていたよりおもしろかったです。 もっと感想かきたいけど携帯からでは限界が・・・ 早くどうにかしなければ

聖誕祭

今日はごっちんこと後藤真希ちゃんの20回目の誕生日ですヽ(´ー`)ノ おめでとう♪PAN( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ もう”はたち”ですよwはやいですねーw そして1年ぶりとなるコンサートツアーが大阪から始まりましたw それに参戦してきましたよw…

いよいよ

明日ですねw 参戦されるかた現地でもよろですw あといろいろやってみましたが不具合の原因わかりませんでした・・・

お誕生日

今日は元SPEED(こういう言い方あまりすきじゃないけど)今井絵理子ちゃんの誕生日です。 もう22才です。しかもお母さんになってると・・・ 時の流れをかんじますなw 近々活動再開するという話もあるので楽しみですw またSPEEDの再々々結成でもないかなと・…

不具合

はじめて携帯から更新してますwしかも会社からw なぜかと言うと急にネットに繋がらなくなってしまいました。 しかも原因不明だし・・・今日帰ったら調査しようと思います。

カウントダウン

聖誕祭まであと3日

チケット

聖誕祭のチケ昼夜確保しましたよヽ(´ー`)ノ とりあえずは一安心w あと3日だけどなんか長く感じてしまう(ノ∀`)w 今週は仕事に身が入らないだろうなぁw まぁいつものことですが( ゜,_ゝ゜)w

カウントダウン

聖誕祭まであと4日

予習?w

今日は昼過ぎに起きてごっちん紺をファーストツアーから順に見てましたw 予習というわけでもないですがw やっぱりごっちん紺はすばらしい(*´д`*) 早くいきたいヽ(´ー`)ノ そして暴れて嫌なこと忘れたいヽ(´ー`)ノ

カウントダウン

聖誕祭まであと5日

持つべきものは

今日は最近のごたごたで溜まったものを吐き出そうと友達と1日中(と言っても夕方の4時くらいからですが)飲んでました。 友達たちもいろいろあったらしく愚痴のこぼしあいでしたw みんないろいろあるんだなと改めて感じつつ σ(゜∀゜ )も言いたいこと言ってち…

カウントダウン

聖誕祭まであと6日

(´∀`)アァー=3

試作が上がってきて不具合発覚_| ̄|● まぁσ(゜∀゜ )の担当のところじゃないけど直さないとどうにもならないので 図面直しを手伝うため休日出勤_| ̄|● なんか思い切りとばっちりを受けてる感じ・・・ テンションあがらずちょっとやる気出さずに仕事してたら文…

カウントダウン

聖誕祭まであと7日

決定?

話題(?)の新ユニットDEF.DIVA(ごっちん・なっち・あやや・りかちゃん)のデビュー曲タイトルが 「好きすぎて バカみたい(仮)」に決定したみたいですねw タイトルからするとバラードぽいです(´・∀・`) ネーw 個人的にはアップテンポの曲希望なんですけど(´…

カウントダウン

聖誕祭まであと8日

チケット

枠で買った昼チケきましたw Be列(19列)目とまあ枠で買った割には(・∀・)イイ!!かなとw あとは夜だけ・・・だけど高い_| ̄|● 普通に1万超えるし・・・いいとこ狙いすぎかな・・・どうしよかな・・・ あきらめたくないしなぁ・・・ (´∀`)アァー=3 悩む_| ̄…

カウントダウン

聖誕祭まであと9日

おめでとw

今日はモーニング娘。の高橋愛ちゃんの19回目のお誕生日ですw 加入当時はこの子大丈夫かと思いましたが(まぁ5期みんなですがw) 今や娘。のエースとしてがんばってます(´・∀・`) ネーw 自分では抜けたと言ってるなまりがとってもキャワなわけで(*´д`*)w …

カウントダウン

聖誕祭まであと10日

20年

スーパーマリオブラザーズがファミコンで発売されて今日で20年だそうでw まぁσ(゜∀゜ )がはじめて買ったゲームなわけで・・・w それが小学校5年生だったわけで・・・w それまではゲームなんかあんまり興味なく外で遊んでる子だったのにw ファミコンを買…

チケット

本格的にオクはじめたわけですが・・・ 聖誕祭のチケット高い_| ̄|● 枠で落とした昼のチケは2,3日中につくらしいけど席どこなんでしょw 夜はいい席いきたいなぁ・・・ あと、去年みたいにサプライズイベントはやるんでしょうか?w ちなみに去年は青のサイ…

選挙

投票前はいろいろ言われてましたが、蓋を開けてみれば自民党の圧勝ですね。 単独過半数獲得・・・公明党は用なしに・・・コバンザメ党どうなることやらw まぁ郵政民営化しか見えてない政党になにも期待できません。 もっと大事なことはあると思います。 税…

突然すぎて・・・

4年前の今日は全世界に激震が走り・・・ 今年はハロファン特にベリファンに激震が走りました・・・ 何かというと・・・Berryz工房の石村舞波ちゃんが今行われてるツアーを最後に Berryz工房をそしてハロプロを卒業するらしいです・・・ こういうことに関して…

GyaO

GyaO(ギャオ)はσ(゜∀゜ )の暇つぶしツールの1つですw 知ってる人もいるかもしれませんが、PCでいろんな番組を無料で見れるというものです。 今σ(゜∀゜ )はアニメをよく見てますが、娘。紺なんかも見ることができますw 他にも、ハロ以外のライブや映画など…

今日は何の日

1999年の今日、モーニング娘。2回目のデビューと言われている(らしいw)通算9枚目のシングル『LOVEマシーン』が発売されました。 つまり、ごっちんこと後藤真希ちゃんのデビューの日です。 もう6年経つんですね・・・早いです(´・∀・`) ネーw ここでσ(゜∀゜…