今日は何の日

PON09232005-09-09

1999年の今日、モーニング娘。2回目のデビューと言われている(らしいw)通算9枚目のシングル『LOVEマシーン』が発売されました。
つまり、ごっちんこと後藤真希ちゃんのデビューの日です。
 
もう6年経つんですね・・・早いです(´・∀・`) ネーw
ここでσ(゜∀゜ )がハロヲタになったきっかけでも・・・・・w
当時(今でもですがw)σ(゜∀゜ )はSPEEDヲタでしたw
ハロに関してはASAYANを見てこの子達がんばってるなぁとかまた増えるのかぐらいでしたね。
興味を持った最初のきっかけは今では信じられないと思いますが・・・・・
σ(゜∀゜ )の会社の設立25周年記念のイベントが東京の国技館であったのですが、
これに『LOVEマシーン』発売後間もなくでまだブレイクするまえの娘。がゲストで来て行われたミニライブでした。
それ以降はASAYANの見方も変わり、娘。にのめりこんで行きましたねw
その後一番のきっかけが訪れます・・・それはSPEEDの解散です・・・
2000年3月31日解散したのですが、時期を同じくして4期メンバーの加入・・・特に寺合宿の頃から応援してた子(のの)の加入・・・
娘。のいろんな番組の開始・・・
SPEEDがソロ活動になりテレビへの露出が減りポカーンとあいた隙間をこれらが埋めたんですね。
そこからは加速度的にはまっていきましたw
で、とどめが2000年夏のハロ紺参戦ですw
会社の同僚が何かの懸賞で当てたらしくなぜかσ(゜∀゜ )を誘ってくれましたw
やっぱり興味を持ってからステージを生で見ると衝撃度は違いますねw
完全にはまってしまいましたよw
ごっちん推しになったのもこの頃からですw
 
ほんとタイミングがいいというかなるべくしてなったというか・・・
まぁこんな経緯があって今に至るわけですw