お誕生日

今日は元SPEED(こういう言い方あまりすきじゃないけど)今井絵理子ちゃんの誕生日です。
もう22才です。しかもお母さんになってると・・・
時の流れをかんじますなw
近々活動再開するという話もあるので楽しみですw
またSPEEDの再々々結成でもないかなと・・・w
 
ところで先日も書いたと思いますがσ(゜∀゜ )はSPEEDヲタですw
σ(゜∀゜ )の身近な方にもSPEED好きがいまして最近ちょこちょこと昔の話に花が咲きますw
話聞いてるとニアミスぽいものが結構あったりして驚くこともしばしばw
ハロ系の紺でもそうでしたがSPEED紺もずっと一人で行ってました。
それが普通だったんでそのときは何も思いませんでしたが、最近茶室の方々と紺へ行くようになりこういうのもいいなと思ってます。
SPEED紺参戦してたときに知りあってればと思うこともありますw
また再結成ライブあれば是非連番でもしたいものですw