聖誕祭

今日はごっちんこと後藤真希ちゃんの20回目の誕生日ですヽ(´ー`)ノ
おめでとう♪PAN( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
もう”はたち”ですよwはやいですねーw
そして1年ぶりとなるコンサートツアーが大阪から始まりましたw
それに参戦してきましたよw
σ(゜∀゜ )は昼夜参戦のため1時くらいに現ちゃく〜w
ネットの不具合のため誰が来るのかわからなかったのでとりあえず会場周りを確認
誰もいなかったのでグッズを買いにいくことにw
そこでごっつぁんさんと遭遇w下になちゅさんたちがいるとのことなのでグッズを買って合流しますたw
まもなく月さん登場w時間間違えて速く来たらしいですw乙ですw
月さんといろいろ話しをしながらコンビにいって帰ってくるとやすさんが到着してましたw
そこから程なくしてロッキーさんと、TOSHIさんも合流w
その後老師さん、わたさんも到着しましたがちょうど昼公演の時間になってしまったので挨拶だけして中へ^^;
開演前から異様な盛り上がりでしたw
ねたばれいやな方もいると思うのでSLは割愛させてもらいますwただめんどくさいだけかも(ぉw
3rdアルバムが軸なのでおとなしめのSLでしたが要所要所で激しいのがくるしσ(゜∀゜ )的にはよかったです。はいw
最初からごっちんが涙ぐんでたし・・・
やっぱり久しぶりのツアーで不安やプレッシャーがあったんでしょうね。
でいざ始まってみれば今までとなんら変わりないファンの大声援・・・
そこで緊張の糸がぷっつりと切れてしまっての涙だったのかなーと勝手に思ってます。
こういともありながら昼公演は終了w
昼公演終わった時点で足が軽く筋肉痛ぽかったです(ノ∀`)w
外に出たらちょうどWINGさんが到着w
いろいろあって参戦することになったらしいですw
話をしてたら他の方々をハケーンしたので挨拶にw
そこで昼公演前にあった方を除くと、DAIさん・おうまさん・はろぱぱさん・Kozouさん・みゅんさん・(思い出しながら書いてるので順不同w)あとお初の方多数w
ちょこっとだけ話をして、時間が迫ってきたので中へw
昼以上に異様な盛り上がりの中夜公演開始〜w
滞りなく紺は進み(はしょりすぎw)アンコールへw
そこでサプライズ企画始動w
会場を青サイリュウムで一杯にw
ごっちん登場してアンコール1曲目終了後会場のみんなでHAPPY Birthday to youを大合唱ヽ(´ー`)ノ
ごっちんは感動しきりでしたヽ(´ー`)ノ
で紺は終了w
ここからがすごかったですねw
会場の内外でごっちんコールやらHAPPY Birthday〜の大合唱w
最終的にはモッシュまでww
いやー楽しかったヽ(´ー`)ノ
しかーし・・・そこではしゃぎすぎたために電車がなくなり現在大阪の漫喫から更新中(ノ∀`)ww
 
最後になってしまいましたが今日参戦された方々本当にお疲れさまでしたm(_ _)m