娘。紺@名古屋

PON09232006-04-23

昨日夜参戦してまいりましたw
参戦したみなさまお疲れ様でしたw
夜だけだったんですが家にいてもしょうがないし、早めにでて14時頃現場に到着しました。
着いてまずグッズの列に驚きましたねw
みなさん必死すぎですw
 
ちょっとうろちょろしてると先に来ていた方々を見つけたので合流w
久しぶりな方やお初の方等結構な人数いましたw
1時間ほど雑談して時間が来たのでみんなは中へ。
誰か1人くらい入らない人いるかなと思ったらいない。。。
1人で暇だったので交換屋(?)さんをずっと観察してましたw
いろんな人間模様が見られたり、セールストークに関心したりとこれが結構面白かったですw
 
昼と夜の合間に数人合流してさらに大人数にw
で夜はみんなぎゃくどりして集まろうと言うことになったので早めに中へw
席交渉も最初のうちは謙虚にやってましたが、そのうち数の圧力で半ば強制的に交渉成立w見事に3階の後ろ2列で10数連番成功w
そして紺開始w
新アルバムが中心のSLと聞いていたのでおとなしく見ようと思ってたんですが・・・
出来るわけない( ゜,_ゝ゜)w
ゴガルでの耐久ロマンスでスイッチONw
そこからは打ったり踊ったりとみんなでやりたい放題w
ほんと楽しかったし疲れましたw
 
金山駅周辺で晩御飯を食べるところを探してるとこしいさんから1通のメールが・・・
「今名古屋に向かってます」
大阪でベリ紺のはずでは・・・
みんな総つこっみですよw
結局白木屋で食べることになってヲタトークしながらマターリしてたら
程なくして本当にこしいさん来ましたw
で、しばらくして電車の時間が迫ってる人がいたの解散したのですが、
そっちばっかに気をとられていて自分の電車がなくなるという罠。。。
まぁタクシーで帰ってもよかったんですが、
せっかくこしいさんも来たしどっかいきますかとの話になりお付き合いすることにw
こしいさん、かめりんさん、箱さん、σ(゜∀゜ )の4人でかめりんさんの車に乗せていただきお店探し。
1時間弱さまよいましたが・・・・・まったくない( ゜,_ゝ゜)w
そのままレインボーホール近くの健康ランドみたいなとこに行くことにw
風呂入って、サウナ入ってすっきりして更衣室から出ようとしたら見たことある人たちが・・・チュンさん達でしたw
こちらもびっくりしましたがあちらの方が驚き具合はでかかったようですw
まぁ大阪にいるはずのこしいさんがいたので当然といえば当然ですがw
これで土曜日は終了w
 
で、翌朝、つまり今朝
駐車場取りするために8時頃出発w
まだ結構あいてるねということで朝食にw
もどってきて小雨が降っていたので車で待機してたら、モンキーさんたち到着w
雑談してると雨もやんだので会場へw
またグッズの列がすごいことにw
そうこうしてるうちにどんどん集合w
せっかく名古屋まできたんだからとこしいさんを参戦させるべくチュンさんがチケ探索へw
見事みつかりましたw
でσ(゜∀゜ )は昼公演参戦者を送り出し帰宅しましたw
 
ふー疲れた^^;
最後までこの長文&駄文を読んで頂いた方々ありがとうございましたw
そして参戦された方々本当にお疲れ様でしたw