チケットあれこれ

PON09232006-04-21

とりあえず明日の娘。紺のチケは確保いたしましたw
2階で1kでしたw
もう紺まで時間がないからかもしれませんが全体的に安いですねw
15列前後で3kくらいで落札されてるものもありました。
まぁσ(゜∀゜ )は安さ優先で探したのでこれで満足してますw
 
ここからはプチ自慢なのでそういのが嫌いな方は見ないでください。
5月4,5に名古屋であるハロパのチケが今日届いてましたw
そして5日昼、右端ですが1階H列(8列)自引きしましたヽ(´ー`)ノ
最近席運があまりよくなかったのでうれしい限りですw
まぁその分(?)4日昼は2列G列でしたけどねw
うまいこと帳消しですw
5日夜はteki氏に枠借りて確保済みなので結果が楽しみですw