成分解析

PON09232006-04-02

某所でちょっと流行ってるので知ってる人もいるかもしれませんが、
ちょっと怪しい成分解析ソフトで自分自身を解析してみましたw
 
○○の成分解析結果 :

○○の44%は心の壁で出来ています。
○○の43%は媚びで出来ています。
○○の12%は理論で出来ています。
○○の1%は波動で出来ています。
 
ちなみにSNでやると
 
PONZUの成分解析結果 :

PONZUの36%は優雅さで出来ています。
PONZUの34%は海水で出来ています。
PONZUの11%はアルコールで出来ています。
PONZUの9%は華麗さで出来ています。
PONZUの4%はやましさで出来ています。
PONZUの3%は乙女心で出来ています。
PONZUの1%は明太子で出来ています。
PONZUの1%はお菓子で出来ています。
PONZUの1%は成功の鍵で出来ています。
 
で、ごっちんはというと
 
後藤真希成分解析結果 :

後藤真希の88%はスライムで出来ています。
後藤真希の6%は理論で出来ています。
後藤真希の5%は純金で出来ています。
後藤真希の1%は根性で出来ています。
 
こんな結果になりましたw
暇があったらやってみてくださいませw
いろいろやってみましたが思いもよらぬ結果がでて楽しいですよw