もう

PON09232006-03-31

今日で3月も終わりですね。
今月も先月同様まったくていう程ヲタ活動してませんw
唯一スポフェスを家で観戦したくらいですかねw
4月は名古屋でベリ紺、娘。紺あやや紺あるのでどれか1つは参戦したいですねw
まぁ会場参戦はどれもするつもりですw
 
3月31日といえば2000年の今日SPEEDが解散した日です。
多分一生忘れることの無い日の1つでしょうねw
もう?まだ?6年たつんですねw
6年前も金曜日でMステがラストステージでした。
同じ日の昼には解散コンサートみたいなのもやったんですが仕事でいけなくてかなりへこんでましたね。
せめてラストステージだけはリアルタイムでと思いちょっとだけ残業して速攻で帰って見ましたよ・・・泣きながらw
友人や会社の同僚の話によると解散が発表されてからの数日まったく覇気がなかったようです(ノ∀`)w
今考えると4人での活動が見れなくなるのは寂しかったけど別に芸能界から引退するとかじゃないんですよねw
現に今も4人それぞれの活動してるわけですからw
これで免疫ができてたのかハロヲタになってから娘。の卒業発表とか聞いてもなんとも思わなかったですねw
今年の8月5日でデビュー10周年なんで再々々結成をちょっと期待してますw
その前に5月13日に今井絵理子の復活ライブがあるんで仕事が落ち着いてたら参戦しようとも考えてますw