( ´ Д `)<んぁ

PON09232006-02-17

うれしいニュースがあったので朝一からw
(本当は昨日書こうと思ってたけどちょっとイライラしてたので^^;)
ごっちんの復帰日が決まりましたw
うれしいのですがちょっと気になることも・・・
公式発表の中に「万全ではないけど・・・」とありましたが
また体調悪くしちゃったら元も子もないと思うので全快するまでもっとゆっくり休んで欲しいなと・・・
そして体調万全の状態で帰ってきて、いつもの笑顔を見せて欲しいです。
その方がσ(゜∀゜ )的にはうれしいですw
まぁなにはともあれよかったよかったヽ(´ー`)ノ
 
公式記事  http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html
 
では仕事行ってきますw

彡ドタバタッ