レビュ

PON09232006-02-16

昨日から始まりましたね。
参戦した人の感想なんかを読んでると
ごっちんいなくても楽しめた」
ていうことを多くの人が書いてました。
σ(゜∀゜ )は読む度に腹立たしいやら寂しいやらなんかわけ解らん気持ちになってしまいました・・・
以前にも書いたとおり最終公演のチケがあるんですが
参戦した人の感想やSL等次第では行こうかなとも思ってました。
でもなっちやメロン記念日他出演者の人達、そのファンには申し訳ないと思いますが
ごっちんいなくても成り立つようなもの見てもしょうがないと思ったのでまったく行く気なくなりました。
なんで週末はオリンピックでも見てマターリ過ごす事にします。