ハロ紺@横アリ

PON09232006-01-29

名古屋から約6時間鈍行電車に揺られて行ってきました・・・w
で、2時半頃現着〜
すでに来てる方たちと合流、そこでごっちんの写真とかいろいろ頂いてしまいましたw
ありがとうございましたm(_ _)m
今日は久しぶりに会う方たちばかりだったのでいろいろ話してるとあっという間に時間にw
いつもならぎりぎりに入るのですが今日はごっちんの直筆サイン入りポスターをゲットすべく早めに中へw
だがしかしすでに売り切れくじを引くこともなく終了ですよorz
しょうがないので席へ、今回の席は東スタンド、メインステージのほぼ真横でした・・・
まぁサブステージの1つが近かったしいいかなと思いつつ・・・
いざ紺が始まってみればこちら側にごっちんがまったくというほどこなかったorz
新曲の歌いはじめとラブマのときくらいでしたね・・・
紺自体は楽しかったんですがこれではいかんと思い
最後の花道一周するときにごっちんのツアータオルかざしながら
叫んで手振ってたら気づいてくれたのかレスもらいましたよw
周辺にごっちんヲタいなかったし目線はスタンド席にきてたので間違いないと思い込んでますw
てかそうでもしないとやってられませんw
紺終了後σ(゜∀゜)は電車の都合で数人の方にしか挨拶できませんでしたがそそくさと横アリを後に。
帰りはのの号でしたがやっぱり楽ですねw
 
最後になりましたが参戦された方々お疲れ様でしたm(_ _)m