8周年

PON09232006-01-28

モーニング娘。がデビューして今日で8周年です。
当時のメンバーはみんな卒業していますが娘。は今も健在です。
これはすごいことだと私は思います。
今でも女性アイドルグループではトップですからね。
それにこの日がなければHello Projectもないわけですから。
デビューまでの道のりやその後の活動をASAYAN等でリアルタイムで見てたのでなんか感慨深いものもあります。
これからも10年20年と続けばいいですねw
そのころ私はいったいなにしてるんだろか・・・w
ヲタ続けてるんだろうか・・・w
 
明日は横アリに行くので参戦する方はよろしくお願いします。
今日の画像は私が1番最強だと思ってる頃の娘。さんですw