あれぐり〜あ〜♪

PON09232005-09-04

アレグリア2のFC特別公演行ってきましたw
WINGさんがハロショ行くらしいので会場行く前に大阪のハロショで待ち合わせ( ゜,_ゝ゜)w
12時半頃に合流w頼まれていた写真を渡しハロショの中へ
WINGさんの写真の買い方に(;゜Д゜)ガクガクブルブルしつつヲタヲタしい話をして買い物終了w
ちなみにσ(゜∀゜ )は何も買ってませんw
外でたら大雨・・・・この中でずっと待つのかなと思いつつ時間が来たのでσ(゜∀゜ )は会場へ
WINGさんと心斎橋駅でお別れw
WINGさんお疲れ様でしたm(_ _)mw
で2時半頃げんちゃく
雨やんでるヽ(´ー`)ノw
列に並んでると売り子のお姉さんがジュースを売りに来たのですが誰も買う人いなく
お姉さん「売れねー」と逆切れして並んでるみんな大笑いw
昼公演(一般公演)終わった人がヲタの列をものめずらしいそうに見てましたw
まぁ先頭集団がはっぴやヲタT来てましたからw写メも撮られてた(´・∀・`) ネーw
開場時間が来ていよいよタッチ会w
しかし・・・自分の番が近づいてごっちん・のの・あいぼんの3人の姿を見たときちょっとびっくり・・・
なんかいつもと雰囲気が違う・・・いつもの元気も笑顔もなくすごくしんどそうでした・・・
もともとここで声掛ける気もがっつく気もなかったのですがあまりにもしんどそうだったので
(σ(゜∀゜ )がそう見えただけかもしれませんが・・・)
「大丈夫?がんばってね」と声かけたら返ってきた言葉は「ありがとうございます」でしたけど
ごっちんあいぼんはニコッと微笑んでくれたような気がしたのでちょっと安心w
ののは反応なかったです・・・
ちょっと気になったのでスタッフの人に話し聞こうとしたら軽く流されちゃいました(ノ∀`)
あんな3人の姿は見たことないのでぶっちゃけ中止でも良かったような気もします・・・
1時間ほど待っていよいよ開演
最初にごっちん・のの・あいぼんが出てきて軽く煽って退場w
アレグリアの内容は割愛しますがとにかくすごい
あややか誰かが言ってましたが本当に宇宙人ですw
アレグリアの公演終了後再び3人登場w
ここでの3人はいつもどおりでしたw
普段コンサートで鍛えられてるのかヲタの盛り上がり方・盛り上げ方がすごくよかったらしく普段の公演よりも盛り上がったとみんなが喜んでたというような話をして歌へ
WはMissラブ探偵ごっちんスッピンと涙。をフルで披露して終了w
ののとあいぼんが”アレグリ〜ア〜 !”#$%&’()♪”と歌いながらはけていったのでみんな大爆笑w
ほんと楽しかったヽ(´ー`)ノ
タッチ会以外は・・・・・