選挙カー

PON09232005-09-03

公示されて最初で最後の週末・・・
票集めに必死なのはわかりますが、たまの休日でゆっくり寝てる社会人いることも忘れないで下さいm(_ _)m
朝早くから叫ばれたら・・・・うるさくて寝れません( ゜,_ゝ゜)w
σ(゜∀゜ )の住んでるとこ国道から1本入ったとこなので余計です_| ̄|●
はっきり言って迷惑(ノ∀`)
少なからず有権者に嫌な思いさせてるわけで・・・
議員になるかもしれない方々がそんなんじゃ・・・
あといきなり握手求められても・・・あなたたちとはしたくありません( ゜,_ゝ゜)
ハロメンとはいくらでもしたいですがw
とにかく日本の選挙何か間違ってると思う今日この頃・・・