ベストショット

PON09232005-08-29

ベストショットのBESTみましたw
この中でつんく♂Pがイチオシのベストショットを選んでます。
ちなみに
安倍なつみ『何にも言わずに I LOVE YOU』(Vol.1 収録)
加護亜依『ダディドゥデドダディ!』(Vol.2 収録)
紺野あさ美『パパに似ている彼』(Vol.3 収録)
田中れいな『memory 青春の光』(Vol.4 収録)
だそうですw
なんでσ(゜∀゜ )も選んでみようかなとw
高橋愛小川麻琴『愛車ローンで』(Vol.1 収録)
 2人で遊びにいくといつもああなんだろなとプライベートな部分が垣間見えた気がして(・∀・)イイ!!w
藤本美貴『ウソつきあんた』(Vol.2 収録)
 犬とたわむれる美貴様にハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!w
道重さゆみ『せんこう花火』(Vol.3 収録)
 一緒に仲見世歩きたいなと思っちゃいましたwあとピンクの浴衣キャワ(*´д`*)w
田中れいな『memory 青春の光』(Vol.4 収録)
 れいなの切ない表情にやられましたw
こんなとこですかねw
『ふるさと』は
学校の教室で歌う矢口、夜桜の下で歌うのの、自然(?)の中で歌う愛ちゃん、雨の海で歌うがきさん
どれもすごく好きですwなんであえて選びませんでしたw
 
今日の画像はベストショットのBESTに収録されている【田中れいな『memory 青春の光』】の別verのオープニングですw
夕景と夜景の2パターンを撮ったらしいです。
ぶっちゃけσ(゜∀゜ )はこの夕景verのほうが(・∀・)イイ!!と思いました(ノ∀`)w