タッチ

PON09232005-08-25

と言っても漫画や映画、ましてや双子のお笑い芸人のことじゃないですよw
 
Hello!Project7周年FC企画「アレグリア2」公演
出演:後藤真希、W
 
に当選してて、そのチケが今日来てました。
まぁ、席は(ryだったんですが、同封してある注意書きみたいなものを見て一瞬時が止まりましたw
なぜかというとですね・・・・
 
公演に先立ちまして(中略)後藤真希・Wとのタッチ会を行います。
 
こんなことが書いてあったわけですよw
ごっちんやのの・あいぼんとタッチできるんだ・・・・
(´・ω・`) んッ?その前にタッチ会て何と・・・
その止まった時間中考えたてました(´・∀・`) ネーw
で、でた結論が・・・以前フルキャスで娘。がお客さんとそんなようなことしてたな・・・とw
てことは握手ではないがハイタッチみたいなこと出来るんだなと・・・w
正直アレグリアの公演見て、その前後にイベがあるぐらいにしか思ってなかったので
非常に楽しみですヽ(´ー`)ノ
 
今日の画像は、FC通販限定のごっちん写真集に付属してるDVDからなんですが・・・・
σ(゜∀゜ )の手元にまだ来ない_| ̄|●
いつ来るんだヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
とりあえずロダにあったやつを・・・