ばとん

PON09232005-08-24

お二方から回ってきましたよw
てことでまじ回答してみますw
 
・現在、恋人または好きな人いますか?
 
恋人いないけど好きな人ならいますよ・・・もちろんごっちんですw
会社に気になる子もいるけどw
この年で恋人いないのも寂しい・・・
 
・今まで一目惚れをした事ありますか?
 
ない・・・かなw
かわいいなぁとか綺麗だなぁとかは思うけどそこまでですなw
 
・恋人に求める条件を3つ挙げてください
 
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
・自分にないものをもってる
・軽く天然
・一緒にいて楽なひと
こんなんかなw
 
・今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 
1つは一致してるかなw
 
・自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 
場合によるかなw
 
・結婚願望はありますか?
 
これがないんだな・・・
周りうるさいけど(´・∀・`) ネーw
 
・失恋した時どう対処しますか?
 
友達と飲み明かすw
 
・今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 
シンガポール・トランジット(ごっちん3rdアルバム)
質問の趣旨とちょっと違うけどw
 
・お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
 
とりあえず
WINGさん
めりーさん
月さん
いしころさん
めだかさん
かぶってたらすいませんw
 
( ´△`)アァ-
まじれすしたσ(゜∀゜ )乙w