ハロモニ。

PON09232005-08-18

PS2が壊れてからというもの暇で(ノ∀`)w
(早く買えよ( ゜,_ゝ゜)w)
で、昔のハロモニ。を見返したりしてます。
総じて感じることはスタジオコーナーにしろコントにしろ4期メンバーの圧倒的パワーです(´・∀・`) ネーw
特にのんとあいぼんの怖いもの知らずぶりがたまらなく面白いw
今のメンバーにももうちょっと暴走してほしいです(´・∀・`) ネーw
 
ここでσ(゜∀゜ )の好きな企画をいくつかw(誰も聞きたくないだろうけどw)
 ・モーム素の部屋
 ・カラオケバトルラストフレーズを歌っちゃダメダ〜メ
 ・ことば柔道対決
 ・人文字選手権
 ・悪の道(ハロモニ劇場)
ですかねw
この他にも沢山あるんですけどねw
みんな知ってると思うので内容は割愛させてもらいますm(_ _)mw
まぁ、みんなでテレビということを忘れてわーきゃーわーきゃーしてるのを見るのが好きです(´・∀・`) ネーw