びーばっぷ

PON09232005-08-17

今日テレビでビーバップハイスクールやってました。
面白かったですw
カツアゲされてる人を守る「カツアゲ戦隊マモレンジャー」とかw
名前聞いただけだと守るのかカツアゲするのかわからんし(ノ∀`)w
チャットしながら見てたんですがいきなりマンパワーが流れたので見てみると
(これで反応するとかヲタだな(ノ∀`)w)
スナックのシーンで、しかもその店で働いてる女の子たちの名前が
「モーミング娘。」( ゜,_ゝ゜)w
素で吹きましたwスタッフにヲタがいるな( ゜,_ゝ゜)w
でも、喧嘩のシーンとかはそれなりに無茶してるけどなんか物足りなかったです。
σ(゜∀゜ )の年代だと仲村トオル清水宏次郎のコンビのほうがやっぱりしっくりきますw
あのはちゃめちゃなのは今の時代じゃ難しいですか(´・∀・`) ネー
しかも今日放送のエンディングがBOOWYの「HONKY TONKY CRAZY」とか懐かしかったですw
久々にBOOWYが聞きたくなりましたヽ(´ー`)ノw
このドラマ店名などでBOOWY関連の結構出てますw
ビデオとったりしてる人は探してみてくださいw