こち池

毎週月曜日の20時からやっております。
今回が第5シリーズになるわけですが、もちろんσ(゜∀゜ )は第1シリーズから見てますw
ま、理由は言うまでもないですね( ゜,_ゝ゜)w
みなさんおわかりのとおりwあいぼんが出てるからですw
でも最近はあいぼん関係なくこのドラマが楽しみになってます。
わけ聞かれると困るのですがσ(゜∀゜ )のつぼにはまってますw
このドラマ毎シリーズ娘。の誰かがゲストで出てるのですが今回なささそうです(´・д・`)
うたばんでもそうですが最近TBSはハロ系の扱いがひどいです(´・∀・`) ネー
でもσ(゜∀゜ )的サプライズはありましたw
あいぼんのお母さん英子役で高橋由美子さんが出演してますw
今までは声だけで誰だか謎とされてましたがとうとう出てきましたよ。
でも出番少ない_| ̄|●
高橋由美子さんはデビュー当時から好きでした(´・∀・`) ネー
CDや写真集も持ってたりします(ノ∀`)w
しかも同じ年齢・・そんな人があいぼんのお母さん役・・・改めて年を感じました^^;
とにかくもっと2人の出番を増やして欲しいですw