金田一

この間、探偵学園Q(週刊少年マガジン)という漫画の連載が終了しました(´・д・`)
同じ作者が金田一少年の事件簿(こっちの方が有名かなw)も書いてます。で、これが約1ヵ月後短期連載開始します。非常に楽しみですw
また秋にはスペシャルドラマとして放送があります。こっちは(ry
なぜかといえばキャスティングがどうもσ(゜∀゜ )的にしっくりこない(ノ∀`)w
3代目はじめちゃん役の亀梨君(ジャニのなんかのグループ所属)が合わないような気がして(´・∀・`) ネー(ファンの方すいませんm(_ _)m)
漫画と比べるとやっぱり初代の堂本剛ともさかりえが一番マッチしてるように思うんですよwともさかりえの貧乳以外(ぉぃ
個人的な思い入れといってしまえばそうなんですが・・・
(ちなみに2代目は松本潤鈴木杏です)
ま、見てからじゃないとなんともいえないので楽しみにはしてますw
(;゜д゜)ァ...あえてタイトルを金田一にしたのにはわけがあります。彼のおじいちゃん金田一耕助シリーズも大好きだからですw
有名どころをあげると、八つ墓村犬神家の一族悪魔が来たりて笛を吹く、などなどありますがw
これもいろんな人が演じていますがσ(゜∀゜ )的には古谷一行石坂浩二が好きですw
ついこの間もテレビでやってましたが昔に比べるとお色気シーン(言い方古いな(ノ∀`))やえげつないシーンがまったくと言ってありませんでした。
これも時代なんですかね・・・

( ゜д゜)ハッ!まだハロモニ。見てない_| ̄|●