明暗

まずは暗のほうから
去る8月6日声優の鈴置洋孝さんがお亡くなりになりました。
名前聞いただけじゃ誰かわからない方もいると思いますが
代表作やその声を聞けば多分わかると思います。
私の覚えてる中でいくつかあげると
 
機動戦士ガンダム:ブライト
聖闘士星矢:紫龍
ドラゴンボール天津飯
ダイターン3破嵐万丈
るろうに剣心斎藤一
ゴーショーグン:真吾
etc...
 
この他にもいろいろ出演されてます。
私この方の一度聞くと忘れられない甘い声好きです。
スパロボも戦闘ボイスは新作のつど声を取り直してるので今後どうなるのか。。。
もうあの声が聞けなくなるのかと思うと寂しい限りです。
それにしても56歳。。。早すぎます。。。
鈴置洋孝さんの長い間のご活躍に感謝し、安らかにお眠りになられるよう、心からご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
そして明は・・・
明日から盆休みw
さて1週間なにしようかなw
多分家でぼーとしてるんだろうな。。。w

あと我等がドラゴンズ明日勝てばマジック点灯w
今2位の阪神ナゴヤドームで直接対決中だから観戦行きたいなw