週末

PON09232006-08-07

かなり放置してたな。。。
てか精神的に↓↓だったので。。。
まぁそれは置いといてw
しかもこんな時間に更新とか・・それはですね・・・
昨日ベリ紺会場参戦→私用を済ませて帰宅
それが8時頃
それから疲れたと横になったら朝・・・
10時間近く寝たww
 
とりあえず
日曜日はベリ紺@名古屋会場参戦してきましたw
参戦された皆様お疲れ様でしたw
とにかく暑かった。。。まじで溶けるかと思ったw
頼まれもののチケを渡し、おいらも先日のチケ代を払い本日の任務は終了w
あとは参戦者と交流w
まぁこれが一番の目的だったんですがねw
いやー楽しかったw
いい気分転換になりましたw
これで今週1週間仕事がんばれそうw
そして盆休みw何するかな。。。w