シークレットライブ

PON09232006-06-30

行ってきたぽw
名駅でDAIさんと待ち合わせをして( ´酈`)号で東京へw
久しぶりに遠征で乗ったが楽だww
癖にならんように気をつけようww
会場の最寄り駅でごっつさんと合流
会場着いたらこんな感じ

開場はしてたけど開演まではまだ時間あったのでマターリしてるとちゅきさんとちゃりさん登場w
ちょっと遅れて八代さんも合流w
しばらく雑談してると時間が来たので中へ
ここでちゅきさんとちゃりさんとはお別れ。。会場参戦お疲れ様でしたww
オールスタンディングだったのでぎゅうぎゅうで入りきれず
開演間際になって2階席開放w
すかさず移動ww
2階後通路のステージ真正面の位置確保ww
おいらは通路の段差に座ってマターリ鑑賞態勢w
 
紺開始
OneVisionが流れて会場が一気にヒートアップ
SLはシークレットにしとくかなww
まぁアルバムとカップリングだけでしたねw
最後にガラスのパンプスは歌いましたがww
あと振り付けが全部変わっててついていけなかったorz
最後のMCのときいきなり客席の方へ降りて円形のサブステの周りをハイタッチしながら1周
上から見ててヲタが怖かったし面白かったww
絶対無理だろうというとこからダイブする人もいれば、
必死に掻き分けていく人。。すさまじかったww
でもちょとうらやましかった。。。orz
秋ツアー決定の報告もありましたw
紺のしめはみんなで「最高!!!!!!」といって締めたんですが
ここでσ(゜∀゜ )やらかしましたorz
掛け声と共にタオルを投げ上げたら落ちてこない。。。
↑見てみると換気口に吸い込まれてる。。。
終了と同時にスタッフさん呼んでとってもらいました^^;
帰りがけに会場限定写真を買って帰路へ
 
帰りも( ´酈`)号でw
行き帰り乗ったのは初かもしれないww
 
楽しかったけどなんか不完全燃焼感が。。。
このもやもやは秋ツアーで晴らしますww
最後になりましたが参戦された皆様お疲れ様でしたw