ハロパ@豊田

PON09232006-06-18

昨日これを書いて2時頃就寝、起きたら1時過ぎてorz
そして2度寝して起きた時間3時過ぎ。。。
まぁ夜だけなのよかったんですがw
で会場に4時半ころ到着w
夜参戦や会場推し方が何人かいたのでしばらく雑談
昼公演が終わり参戦してた方たちとも合流しまたまた雑談w
時間が来たので中へ
席ついてきょろきょろしてると後ろにヲタ2名発見したので
σ(゜∀゜ )たちも後いこうかと様子見に行ったら3列くらいがら空きww
そのままそこに陣取って紺開始
前半は見よう見まねで踊ったりしてたんですが
ごっちんパート以降はいつもどうりでした。。。w
もうあれです、パブロフの犬状態ですw
プリゴとか流れてくると体が勝手に。。。w
でも楽しかったですw
紺終了後また集合してしばらく話して解散
最後になりましたが参戦した皆様お疲れ様でしたw