ののたん聖誕祭@岐阜

本日行ってまいりましたw
日が昇るまでサッカー見て、2時間ほど寝て、午前中はお仕事orz
なので会社から現場へ
こういうこともあり現着は3時頃とちょいと早め
やはり誰もいなかったのでとりあえずグッズ列へ(列といっても30人ほど)
トレポスの第3弾を2枚購入結果はごっちんと唯たん
トレードする必要もなくなったのでぼーとすること1時間弱
夜参戦や会場推しの方がちらほらときて雑談
そうこうしてると昼公演が終わり参戦してた方とも合流
昼参戦した方からもうケーキ出てきたと聞き夜はどうなるのかと内心不安に
時間が来て中へ
σ(゜∀゜ )の席は20列目最右翼
会場が円形をしてるのでこの辺の列のなってくるとデッドスペースがあり
横も後も気にしなくていいしなにより広いw
しかし周りはののヲタだらけ。。。完全アウェイ状態。。。さぁどうする・・・
えーもちろんそんなの気にせず暴れましたよw
 
2曲ほど終わりごっちんとのんのMCで1回目のおめでとうw
次は美勇伝ですと2人が紹介すると美勇伝がケーキとでかいミニーちゃんのぬいぐるみをもって登場w
みんなで大合唱してろうそくの火を消すと
( ´酈`)<いっただきま〜す
(ミニモニ。星人思い出しましたw)
の声と共にケーキにかじりつくwww
口の周り、鼻の頭をクリームだらけにしてさらにかじりつくののカワユスw
最終的には
( ´ Д `)( ´酈`)( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´・`)<いっただきま〜す
と5人同時にかぶりついてみんなクリームだらけにw
そんな5人カワユスw
梨華ちゃんはあごにまでつけてみんな大爆笑ww
まさにハロプロパーティーといった感じにwww
 
紺は進みのんちゃんのどきLOVEに
ここでサイリュウム企画発動
会場中ピンクにしかもすごい盛り上がりw
その流れで次の恋ING
ここでごっちんは泣きそうになっちゃったそうです。
まぁ今回は成功といってもいいんじゃないでしょうかw
 
ごっちんパートではひたすら暴れてました^^;
名古屋同様ヲタ芸師少なかったけどなぜかσ(゜∀゜ )の周りは多かったww
やはり、プリゴ〜遠慮〜スクランブルの流れはきついです^^;
 
そしてアンコール
最後の挨拶いつもはののが1番なんですがごっちんの機転でののが締めることにw
でののの番、σ(゜∀゜ )はここで不覚にも泣きそうに^^;
あのののが(ちょっと失礼かなw)「19年前私を産んでくれたお母さん、おとうさんありがとう」
みたいなことを言うんですよ。
じ〜んときちゃいました。
 
で最後の最後でごっちんがやらかしちゃいましたw
スタッフが用意したクス玉(手のひらサイズ)を準備中に割っちゃいましたwww
いそいで元通りにしようとするもできず、中途半端なままのクス玉をののがわって終了w
このおもしろさはσ(゜∀゜ )の文章力ではつたえられないし、音源聞いても多分わからないかもw
 
全員はけた後、ののが1人で出てきてご挨拶
最後にマイクにつけてるリボンやそれと同じものを客席に向かっていくつか投げましたw
前の方は軽く修羅場にww
 
本当にいいお誕生日会でしたw
 
紺終了後名駅でご飯を食べて解散
最後になりましたが参戦された皆様お疲れ様でしたw
そしてこの長文&駄文を最後まで読んでくれた皆様もお疲れ様でしたw
 
まだ明日もあるのでこのまま寝ますw
おやすみなさいませ

彡ドタバタw