久々にバトン

すぴさんから回ってきたのでやってみようと思いますw
 
『大好きバトン』
 
1.≪後藤真希≫のどこが好き?
嫌いなとこがないw


2.≪後藤真希≫を好きになったのはいつ?
漠然といいなと思ったのは2000年夏ハロ
のめりこんだのは娘。卒業してから


3.あなたは≪後藤真希≫を何て呼んでる?
ごっちん 後藤さん


4.≪後藤真希≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
スクランブル
②特等席
涙の星


5.≪後藤真希≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
①さよなら「友達にはなりたくないの」(off shot Ver.)
サヨナラのLOVE SONG
スクランブル(Smile Ver.)


番外.ライブではどの曲の≪後藤真希≫が好き?ベスト3
スッピンと涙。
晴れた日のマリーン
③SHALL WE LOVE?


6.≪後藤真希≫とあなたが一番接近したのはいつ?どの位?
握手会での0距離


7.≪後藤真希≫とあなたの一番の思い出は?
去年のFCイベ@大阪2回目


8.あなたが≪後藤真希≫なら何をしたい?
中澤ねーさんとかと飲みたい


9.あなたが≪後藤真希≫とやってみたいことは?
デート


10.あなたにとって≪後藤真希≫とは?
いなくなったら困る人


11.最後に≪後藤真希≫へ一言♪
これからも輝き続けてください


12.次に回す≪誰か≫大好きさん5人
う〜んもう結構回ってると思うのでやりたい人だけよろですw