新曲

PON09232006-04-27

6月7日発売のごっちんの新曲のタイトルが「ガラスのパンプス」に決定しましたw
銀河鉄道物語のテーマソングではないんですね。
となるとあれはC/Wになるのか未発表曲になるのかも気になります。
曲調とかもσ(゜∀゜ )的にはアップテンポなのを希望なんですが
タイトルからするとバラードぽいような気もしますねw
う〜ん楽しみだw
あと今ツアー真っ最中ですがハロパのDVDも7月5日に発売されようですw
 
そういえば今日、どっちの料理ショーに愛ちゃんとがきさんが出演してたようですが
ちゃんと食べれたのでしょうか?w結果が気になるw
ののやこんこんと違って食いしん坊のイメージがないのでたとえ食べれなくても
あっけらかんとしてそうでですけどw
う〜んろだで探すかw