おーる

PON09232006-04-09

昨日はベリ紺@名古屋へ会場参戦してきましたw
それだけで終わるはずがなぜかオールで今帰ってきました(ノ∀`)w
 
久しぶりの現場、久しぶりの交流、なによりこしいさんへチケを届けるという
最重要任務があったの会場参戦は前から決めてましたw
で、3時半頃現着〜
すでに何人か着ていて久しぶりな方たちばかりだったのでいろいろと雑談w
そうこうしてるうちにだんだん人が増えてきて結局何人になったんだろか^^;
結構な人数になり、お初の方も2,3人いましたねw
無事こしいさんにもチケを渡し時間が来たのでみんなは中へ
会場参戦組みのDAIさんとσ(゜∀゜ )は紺が終わるまでずっとお話してましたw
紺終了後現地解散ということになったのでσ(゜∀゜ )は
こしいさん・ろまんさん・くろさん・日立さん・ヲターミンさんでご飯へ
食事終了後ろまんさん・くろさんは帰路へ
ヲサーン4人は飲み屋→カラオケ(オール)→朝マックのコースw
まぁオールといっても4時くらいには4人とも寝てましたがw
最後は3人をそれぞれ見送って帰ってきましたw
 
最後になりましたが参戦された
こしいさん・ろまんさん・くろさん・DAIさん・こじさん・屯さん・老師さん・桃さん・みゅんさん
しふくさん・らいとさん・しんさん・栗さん・ヲターミンさん・日立さん・もんきーさん・かめりんさん・はままつさん
お疲れ様でしたw
頭半分寝てる状態で書いてるので抜けてる方いるかもしれません^^;
もしいたらお叱りのコメント書いておいてくださいw
だれも見てないと思うけどw
 
ではσ(゜∀゜ )は寝落ち致しますwお休みなさいませw

彡ドタバタ