とくばん

今日のとくばんを録画して娘。部分だけ見たんですが・・・
なんですかあれはorz
新旧娘。のからみほとんどないし、娘。でしゃべったのよっしーと麻琴だけて^^;
卒業組がクローズアップされるのも昔から見てるσ(゜∀゜ )にはうれしかったですが(ごっちんもかわいかったしw)
やっぱり今の娘。を前面に出して欲しかった・・・
まぁたかさんの「味が薄い」という一言に今のうたばんでの娘。の現状が集約されてるような気がしたけど
今のメンバーで昔のようにいろんな企画やってもなんの遜色もないとおもうんですけどね・・・
歌手でもない某兄弟にあれだけの時間割くぐらいなら一度やってみてくださいとゆいたいです