川釻v釻)<ながい・・・w

PON09232006-03-19

明け方に某豪!さんに進められたゲームに嵌まり
仮面ライダーなんかを見た後9時過ぎに寝て12時ちょい前に起床w
そして12時からはフレッツでスポフェスを観戦しつつテレビではWBCを観戦w
なにやってんだかw
あれですね1人家で観戦するときの7時間半の長いこと。。。w
現場に行ってればあっという間に過ぎるんでしょうけどねw
最初の方なんて某茶室で話振っても誰も乗ってこないし何より人いねーw
後半に入ってやっと仲間ができメッセやらチャットやらで雑談しつつ楽しく観戦できましたw
ネタばれいやな方もいると思いますので簡潔にw
競技部門は意外な人の活躍があったりして面白かったですw
ボスのガッタス引退セレモニーにちょい感動したしw
競技の合間に( ´酈`)のエロス見れたしw
ライブ部門はSLが結構熱かったw
例えば、雪丼のきりぎりすに雪丼のきりぎりすあと・・・雪丼のきりぎりす( ゚,_ゝ゚)w
ベリのとこではちょっとしたハプニングもあったし・・・w
ひさしぶりにごっちんのステージ見れたし言うこと茄子w
見れただけよしとしなけれいけないんですが、ほんと行きたかったorz
 
WBCは3度目の正直でようやく韓国に勝つことができましたねw
巷でうわさの怪しい塁審だったのでちょっと心配しましたがw
なにより福留がホームラン打ってくれたことがドラきちとしてはうれしい^^
とはいってもまだ決勝があるので是非優勝して欲しいですw