ZGⅢ

PON09232006-03-05

昨日公開された劇場版ZガンダムⅢ〜星の鼓動は愛〜見てきましたw
テレビで放送されたやつを再編集して去年から3部作として公開されてきた最終章です。
まぁテレビシリーズも何度も見てるんですが何度見てもあきないし、泣けるw
しかもテレビ放映終了から20年近く経ってるのに古さを感じさせないし、
それどころか逆に新鮮さも感じましたw
Zガンダムのテーマ(て言えばいいのかな?)が今の時代に合ってるんですかね。
 
ガンダムシリーズ大好きでして海賊版ですが種運以外DVD全部持ってますw
σ(゜∀゜ )が好きなのはファーストガンダム(別格w)、W、0083ですねw
Gと∀はガンダムとしてみるとどうかと思うけど別物としてみると結構面白いしw
まぁなにはともあれガンダムヽ(´ー`)ノ てことでw