( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

昨日はあえて触れずにいましたがやっぱり気になるので・・・
喫煙に関してどうこう言うつもりはないけどもう少し公人としての自覚があればなと・・・
でもそれを18歳の子に求めるのはちょっと難しいわけで・・・
でも約6年芸能人やってっればともおもうし・・・
やっぱり周りの大人たちがその辺をもっと気をつけるべきだったんじゃないかと・・・
ましてや未成年のアイドルをたくさん抱えてるわけですから・・・
あと謹慎処分というのは某事務所の飲酒疑惑の件が少なからず影響してるんでしょうか?
時期的に嫌でも比べられるでしょうから・・・
もしそうであれば、そういうとこで世間の目気にするなら普段からしっかり管理しろと・・・
 
こういうときに水を得た魚のように叩くアフォが多々いますがそういうことはやめましょ。
ファンならあいぼんが復帰するまで信じて待ちましょうよ。
今一番後悔して苦しんでるのは他ならぬあいぼん本人なんですから・・・
そして帰ってきたときには笑顔で「おかえり」と言ってあげましょ。
それが我々ファンに出来る唯一の事だと思います。
 
これはあくまでσ(゜∀゜ )の個人的意見です。
人それぞれいろんな意見があると思いますので気に障った方とかいましたらすいません。