バトンが来たやよ

PON09232006-02-08

すぴさんからお題指定バトンなるものが回ってきたのでやってみようと思いますw
で肝心のお題はというと・・・【まぐ様】
 
1:PC・本棚に入っている【まぐ様】
メッセアドくらいかな・・・w
画像もあった気するけど前のPC逝ったときに全部消えたからな^^;
 
2:今妄想してる【まぐ様】
仕事で疲れきってるのに踊ってるのかなw
 
3:最初に出会った【まぐ様】
かおりん卒紺の横アリ
 
4:特別な思い入れがある【まぐ様】
ある方の変わりに現場で仕切ってる姿
大変そうだなと・・・w
 
5:5人にお題付きで回して下さい
まぐさん、ごっつさん、桃さん、箱さん、さゆーみんさん
お題・・・【TIMMYさん】
 
こんな感じでw