銭湯の娘!?

PON09232006-02-05

月曜日から始まったわけですが当然σ(゜∀゜ )は仕事で見れるわけもなく
しかも今週は先日書いたとおりなので今日まとめて見ましたw
結構面白かったですよw
最近は昼ドラ=ドロドロの愛憎劇みたいな感じなんでこういうのは見てて気持ちいいですねw
キャラも矢口さんにあってていいですw
℃-ute萩原舞ちゃんも結構いい役で出てるし、昔幽幻道士にでてたテンテンもでてますw
約2ヶ月間ですが楽しみが1つ増えた感じですw
 
σ(゜∀゜ )俗に言うトレンディードラマというやつがあんまり好きじゃないんですね。
なんでドラマはサスペンス・ミステリー物とかハロメンが出てるやつぐらいしか見ません。
ちなみに今期でみてるやつは
 ・銭湯の娘!?
 ・アンフェア
 ・時効警察
 ・新・京都迷宮案内
くらいですねw
もちろん2時間サスペンスは欠かしませんw
 
今日の画像は銭湯の娘!?より矢口さんの入浴シーンですw